Home » 未分類 » 新規スタッフさん募集してます

新規スタッフさん募集してます

category : 未分類 2013.11.14 

今回の募集は、3㌧ダンプのドライバーさんと解体等の作業員さんです。
3㌧ダンプのドライバーさんは中型免許が必要ですが、平成19年6月以前に普通免許を取得していらっしゃる方なら中型免許が適用されます。
これから3月末迄がとても忙しい時期なので、お手伝いして下さる方を募集しています。ダブルワーク可能です。

解体等の作業員さんは、登録制です。お名前と連絡先を登録して頂ければ、仕事をお願いしたいときにこちらからご連絡します。

以下によくあるご質問と答えを掲載します。他にご質問があれば、お電話、メールでおたずねください。

3㌧ダンプのドライバーについて
Q1(質問) 未経験でも大丈夫ですか?
A(答え) マニュアル車の運転ができる方なら大丈夫です。慣れるまでは、先輩が丁寧に指導します。

Q2 腕力に自信がありません。物を積み込んだりする力仕事はありますか?
A  積み込みは重機で行いますので、女性でも行える仕事です。

Q3 自営業を営んでいますが、あまり忙しくないので空いている時間だけ仕事をしたいのですが。
A  ダブルワークOKです。ただし時間単位でなく、1日単位でお願いします。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

comment closed

 にも掲載中です!
Copyright(c) 2013 Kanenari.com All Rights Reserved.